めんどうくさがりのずぼら主婦が育児に目覚めた! 手はかかっても愛情込めて育てたい。 ずぼらはずぼらなりに日々頑張っています^^

昨日は 毎月恒例の産院ママ友のお喋り会でした♪
今回は 我がちゃわ家で開催。
ママ5人、べビ5人の10人でいつのながら賑やかな1日。

今回 盛り上がった話題は 

       『2人目は男か?!女か?!』

来ました 来ました 2人目の話題!!

実際は皆 『今はまだいいかな。。』
と思いながら、2人目が気になるよう o(^。^*)。。oO

私も 
『今はミュウでいっぱいいっぱい&
          今はこの子1人に愛情いっぱいそそぎたい♪』

なんて思いながら たまに2人目の事を考えるようになってきた!
実際 男か女かとなると。。

もちろん1人目が男の子のママと女の子のママでは違うところ。。

男と女別がいいか、同じがいいか。。。

私はね~
 次も女の子がいいな!
私自身 女2人姉妹。
子供のころはよくケンカもしたいし
『お姉ちゃんなんかいらん!』
って思った事もしばしば(+。+)

でも 大人になって
やっぱり女兄妹で良かったなって思う。
服も貸し借り出来るし、遊びも一緒に出来る。
相談しても親身になって考えてくれるし、
お願い事も出来る範囲で答えてくれる。

お互い お喋り好きだから
最近は時間を見つけて、アーダ コーダ と喋りながら
ストレス発散出来るしね。

もちろん 男女の兄妹でも同じような関係を持てるんだろうけど
男兄妹の居ない私にとっては未知の世界だわ!(。・。・。)

2人目 男か女か 皆さんはどうですか??
スポンサーサイト

【2006/05/19 22:25】 | 未分類
トラックバック(0) |
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
