めんどうくさがりのずぼら主婦が育児に目覚めた! 手はかかっても愛情込めて育てたい。 ずぼらはずぼらなりに日々頑張っています^^

実はワタクシ、最近隠れECをしておりました。

いつも仲良くしていただいてるちぃさんいのサイトで
ECという物を知ったものの気にはなりつつ実行には至らず。。

でしたが、最近1日に1回か2回は0歳児のトイレトレーニングをしております!(。・。・。)

トイレトレーニングといってもおむつを外してトイレでおしっこを待つだけ。
もちろん 今の所はまだ一度も成功しておりませんが、
ちぃさんのお子様は、なんと先日1歳になったばかりなのに、
おしっこのサインが出来るんです。

ホントは1日に何度かトイレに行くといいみたいなんですが。。
今の所は私の出来る範囲でして行こうと思っています(o^-^o)

あぁ 又宣言しちゃった。。(+。+)
何とか続けてみよう!!

※ ※   ※ ※   ※ ※   ※ ※   ※ ※   ※ ※

最近のミュウはスプーンが大好き♥
離乳食の時はもちろん普段もガジガジして遊んでおります。。
長い物全般好きなんですよね~子供って。
危なくって ヒヤヒヤです(>o<")



【2006/06/02 21:47】 | 未分類
トラックバック(0) |
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
