めんどうくさがりのずぼら主婦が育児に目覚めた! 手はかかっても愛情込めて育てたい。 ずぼらはずぼらなりに日々頑張っています^^

デジカメのプリントって皆さんどうされていますか?
我家は自宅のプリンターでセッセッとプリントしていました。

先日、旦那の両親に渡す画像をプリントしてみると、
何だかハッキリしない。。
いや、この日に限ったことではなくて前々から気にはなっていたのよ。
でも 『プリンターで出来るのだから、節約!節約!』
と思って気にしないようにしてたんだけど。。

やっぱり 残る物だから綺麗がいいはず。
色あせも気になるしね。

ミュウが大きくなって
自分のべビの頃の写真を見たら
色あせてた☆なんて、やっぱり や~ よねぇ!

だから今回思い切って
産院友達もお勧めしていた
フジカラーのネットプリントに出してみました。

ネットだと店頭より1枚25円も安い!!

送料の事考えても7枚以上ならネットがお得♪
でも やっぱり初めてなのでドキドキ
やり方は思ったより簡単でしたo(^。^*)。。o

現像したい画像を〔参照〕より呼び出して
指定の場所に ドラッグ&ドロップマウス
        (マウスで移動) するだけ。
後は 住所なんかを入力して到着を待つだけ♪
私の場合は3日ほどで来ました。

仕上がりはというと。。
やっぱり綺麗
光沢があって、線がハッキリしていて
特に肌の色が綺麗に出ています(o^-^o)

これなら家でするより数段綺麗!

    ちなみに 色調に満足できなかったら
何度でも無料プリントらしい!(。・。・。)

プリントの違いを参考までにアップしてみました。
こちらから。

Lサイズは12円でした。
スポンサーサイト

【2006/06/02 23:57】 | 未分類
トラックバック(0) |
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
