めんどうくさがりのずぼら主婦が育児に目覚めた! 手はかかっても愛情込めて育てたい。 ずぼらはずぼらなりに日々頑張っています^^



昨日の夜は
1年間で1番お昼の長い
夏至。

そんな夏至までの3日間に開催される
イベント『100万人のキャンドルナイト』

我家でも最終日だけですが参加することにしました。

ミュウをお風呂に入れて寝かしつけ。
今夜はろうそくの明かりでゆっくりと。。

いつもにまして、穏やかで静かなひとときを感じながら
いつもより長めに添い寝を。。

その後は、そのろうそくを持って
旦那の待つ リビングへ。

ところがッ(。・o・)
旦那は電気を煌々とつけて
いつものようにネットゲーム(>。<) 

半ば強引に電気を消して
ろうそくを囲んでスローな会話を♪(・o・)

と思いきや、ミュウの保険の話で終わってしまいました。。

スローな夜のはずが真剣な話しへ。
vcsdへ帰っていきましたとさ。。
でも、結婚して3年目
旦那と2人
1本のろうそくを囲んだ夜は
特別な物2となりましたo(^。^*)。。oO


 
スポンサーサイト

【2006/06/22 14:04】 | 未分類
トラックバック(0) |
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
