めんどうくさがりのずぼら主婦が育児に目覚めた! 手はかかっても愛情込めて育てたい。 ずぼらはずぼらなりに日々頑張っています^^

 明日は七夕ですね
 小さいながらも笹竹
 に七夕飾りを付けました。
 織姫さんと彦星さんが
 会えるように
 明日は晴れると
 いいですね~

 っと、
 我家にとっては
 タダの七夕さん
 ではないんです 

 実は明日 
 愛娘ミュウと
 旦那さんの誕生日なのです


 ミュウも産まれてもう1年。。

 去年の今頃はもう陣痛が始まっていながらも
 旦那はゲーム 私はホームページ作成
 といそしんでおりました。。

今思えば あれが旦那さんと最後の2人きりの夜
もっと、産まれてくる赤ちゃんの事 話したり
楽しかった2人だけの生活を振り返ったり。。
もっと 時間を大切にしておけばよかった。

っと まぁ現に今も私はブログ旦那はゲーム
と何の変りもありませんが。。
 
隣の部屋には、お猿さんからお譲ちゃんに成長したミュウが寝ています 
今でも ミュウを見ていると無性に嬉しくて泣けてきちゃう私がいます。 

産まれてきてくれて、元気に育ってくれて本当にありがとう
感謝の気持ちで胸が熱くなっちゃいます。

この1年 大変だったけど本当に幸せだったな~

そして これからも、
もっともっとミュウに悩まされたり振り回されたりするんだろうけど

きっと もっと もっと もっと~~
幸せを貰うんだろうな

 
 
スポンサーサイト

【2006/07/06 23:09】 | 未分類
トラックバック(0) |
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
