めんどうくさがりのずぼら主婦が育児に目覚めた! 手はかかっても愛情込めて育てたい。 ずぼらはずぼらなりに日々頑張っています^^


7日の日はミュウ初めて
旦那3ン回目の誕生日でした(o^-^o)
この日は旦那が誕生日休暇だったので
旦那の好きな福井県のさかな街に行ってきました。
平日なのでいつも込み合っている海鮮丼のお店も
すいていてゆっくり出来て良かったです(#^.^#)

いつもは平均的な値段の丼ぶりですが、
今日は良いお値段の丼ぶりを2つも頼んで旦那さんは上機嫌(o^。^o)

夜はミュウのお誕生会。
ケーキはまだ食べれないので食パンを丸く切り抜いて
家で作っているカスピ海ヨーグルトとブルーベリージャム
そしてプチトマトでデコレーション♪

お疲れ気味のミュウもムシャムシャと手づかみで食べてくれました。
パンに沁み込んだヨーグルトの感触が面白いみたいで
最後の方は。。。
テーブルも椅子も服もグチャグチャ!(。・。・。)

でも本人とても喜んでいたので良しとしよう~♪
プレゼントはパパママからはアンパンマンのおもちゃ。
爺婆からは ファーストシューズ用の現金
それからママのお友達のお祝いメール♪
  皆様ありがとうございます~!

そしてパパのプレゼントは。。
プレステ3購入の為に現金を貯金。
今回のプレステ。。
6万円位するらしいです。。
    マジで買うのかしら??


 
でケーキは今度こそベイクドチーズケーキをと。。
しかし、今度は型が広すぎてペッタンコ (ノllll´ο)ノ 
でも ムリムリ画像アップしてみました。

ま、味は美味しかったみたいなのでいっか!(。・。・。)
スポンサーサイト

【2006/07/10 14:06】 | 未分類
トラックバック(0) |
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
