めんどうくさがりのずぼら主婦が育児に目覚めた! 手はかかっても愛情込めて育てたい。 ずぼらはずぼらなりに日々頑張っています^^

先日、ミュウは無事 初めてのお誕生日を迎えることが出来ました♪
ここで ザッとミュウの1年間の成長振りの画像をアップしてみようと思います(*^o^*)/
          はい!親ばかです。  はい!自己満足です。

興味の無い方は飛ばしちゃって下さいませ(^。^ゞ
『見てやろうか。』と言う方はページが重たくなるので、
続き にどうぞ~♪(・o・)ノ""
 平成17年7月7日 七夕さんに 夫と同じ日に予定日どおり
 誕生いたしました。
      体重 2634キロ
      身長 46センチ
 の元気な女の赤ちゃん♪

ミュウちゃん 貴方に初めてであった日ですね。


 ※~~ 1ヵ月 ~~※
 ママのおっぱいはあまりでなかったけれど
 ミルクとおっぱいですくすく育ってくれました。
 熱がちょっぴり出てママはパニックになったのもこの頃。




 ※~~ 2ヵ月 ~~※
 ママやパパおもちゃを目で追うようになった頃だね。
 しっかり カメラに笑いかけてくれました♪
 この頃から公文の読み聞かせに行ったんだっけ。



 ※~~ 3ヵ月 ~~※
 この頃から物が握れるようになって
 ベービージムを鳴らしたりして見せたね。
 笑い声が聞けたのもこの頃だっけ?



 ※~~ 4ヵ月 ~~※
 ぬいぐるみを持ち上げた日。
 初めてのお友達だね!
           続きは次回~
スポンサーサイト


追記を閉じる▲
 平成17年7月7日 七夕さんに 夫と同じ日に予定日どおり
 誕生いたしました。
      体重 2634キロ
      身長 46センチ
 の元気な女の赤ちゃん♪

ミュウちゃん 貴方に初めてであった日ですね。


 ※~~ 1ヵ月 ~~※
 ママのおっぱいはあまりでなかったけれど
 ミルクとおっぱいですくすく育ってくれました。
 熱がちょっぴり出てママはパニックになったのもこの頃。




 ※~~ 2ヵ月 ~~※
 ママやパパおもちゃを目で追うようになった頃だね。
 しっかり カメラに笑いかけてくれました♪
 この頃から公文の読み聞かせに行ったんだっけ。



 ※~~ 3ヵ月 ~~※
 この頃から物が握れるようになって
 ベービージムを鳴らしたりして見せたね。
 笑い声が聞けたのもこの頃だっけ?



 ※~~ 4ヵ月 ~~※
 ぬいぐるみを持ち上げた日。
 初めてのお友達だね!
           続きは次回~
スポンサーサイト

【2006/07/10 22:46】 | 未分類
トラックバック(0) |
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
