めんどうくさがりのずぼら主婦が育児に目覚めた! 手はかかっても愛情込めて育てたい。 ずぼらはずぼらなりに日々頑張っています^^

~~手作り石けん プレゼント♪~~
と言いましても 安心してください!(。・。・。)
ちゃわが作ったのじゃあありません。

ちゃわが運営している
『ずぼら主婦の節約エコライフ』でお世話になっている
『気ままにうふふな節約生活』のぶるかじどさんが
サイトの1周年記念と新サイト『手作り石けん ・・a breezy day・・』
のオープンの感謝の気持ちを込められまして
ぶるかじどさん自ら作られました手作り石けんをプレゼントする
という企画を開催されています。

アトピー家族の為作られた愛情深い石けんを
惜しみも無く 3名の方に2個をプレゼントされるということです。


ぶるかじどさんが作られた石けんは
綺麗でとても美味しそう!?
で肌に優しそうな石けんでした(o^-^o)

そしてなんと私にとってタイムリーな企画なのでしょう♪
そして 熟成に失敗してしまった私にとって
又 やる気を 起こせていただける企画です。

もちろん 私も応募いたしました♪
締め切りは7月31日ですのでお早めに(^。^ゞ

          ぶかじどさんのサイトはこちらです。


スポンサーサイト

【2006/07/20 21:45】 | 未分類
トラックバック(0) |
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
