めんどうくさがりのずぼら主婦が育児に目覚めた! 手はかかっても愛情込めて育てたい。 ずぼらはずぼらなりに日々頑張っています^^



最近 夏バテなのかミュウはあまり食欲がありません。。
食べてくれる物→ 白ご飯少し
            パン少し
            とうもろこし
            ふかしたてのジャガイモ
            カスピ海ヨーグルト+ジャム(もどき)
            そして トマト。

これくらい。
大好きだった バナナはもうお気に召さないよう。

旦那は
離乳食食べないと すぐ
『ちゃわ おっぱいが欲しいみたい~。』
って 挫折。

じいちゃんは。。
この人が問題。

目を離すとトマトとパンばかりミュウにあげている。
『あげている』 というより 『渡している』
トマトはもちろん湯むきしないで丸ごとそのまま。
パンは袋から出して『みみ』がついているそのまま。
食べてくれるだけ有難いと思っているみたい。
もちろん私もそうだけど。。

中々ミュウはワイルドに育ちそうです(。・o・)

旦那は上品に育てたいらしい☆
どんな子に育つやら(o^-^o)



~*~* 最近のミュウ ~*~*

最近のお気に入りは
おもちゃをカゴに入れたり出したり。
そして、そのカゴを持って携帯を首からぶら下げて歩き回る。
自転車でお散歩も好き。
引き出しを開けて 中のものを出す。
いつも同じ物を出すのはなぜ??
デパートの子供ランド。

成長ぶりは
お茶が欲しい時 『チャチャ。』といってる気がする。
大人と手をつないで歩けるように♪←ちゃわの夢だったの(o^-^o)
何処に何がある理解して覚えているみたい。
携帯など持ち主のとこまで持っていける。

本当 色んな事が解って来ているみたいで
遊んでいても ちゃわも楽しいぞっ♪


追記を閉じる▲
~*~* 最近のミュウ ~*~*

最近のお気に入りは
おもちゃをカゴに入れたり出したり。
そして、そのカゴを持って携帯を首からぶら下げて歩き回る。
自転車でお散歩も好き。
引き出しを開けて 中のものを出す。
いつも同じ物を出すのはなぜ??
デパートの子供ランド。

成長ぶりは
お茶が欲しい時 『チャチャ。』といってる気がする。
大人と手をつないで歩けるように♪←ちゃわの夢だったの(o^-^o)
何処に何がある理解して覚えているみたい。
携帯など持ち主のとこまで持っていける。

本当 色んな事が解って来ているみたいで
遊んでいても ちゃわも楽しいぞっ♪

【2006/07/31 21:24】 | 未分類
トラックバック(0) |
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
