めんどうくさがりのずぼら主婦が育児に目覚めた! 手はかかっても愛情込めて育てたい。 ずぼらはずぼらなりに日々頑張っています^^

になっておりました。。

噂には聞いていた乳腺炎。
でも おっぱい量の少ないちゃわは
無関係だとタカをくくっておりました。

確かに最近 甘い物を食べ過ぎていたよな~。。
買ったり 作ったり 食べに行ったり。。

品数は少なくとも、
ミュウが離乳食を食べるようになって
気がぬけてきていたみたい。

乳腺炎になる前日は
『明○マカダミア』を 1箱あけておりました。。

40度の熱が2日続いて
今日は 37.7度。

だいぶん楽になりましたが、
たまった 洗い物と掃除の山に
ぐうたらな2日間を過ごした私に
挑む気力はまだ沸きません。。


スポンサーサイト

【2006/08/10 13:41】 | 未分類
トラックバック(0) |
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
