めんどうくさがりのずぼら主婦が育児に目覚めた! 手はかかっても愛情込めて育てたい。 ずぼらはずぼらなりに日々頑張っています^^


先週末 出産の時にお友達になった
ママ5人とべビ5人が集まる月1回がありました。

5ヶ月から殆ど毎月会っているママとべビ♪
産まれて1週間と違わないべビ達
成長こそ違えど 悩みは皆同じなので
いつも楽しみにしている集まりです。

この日 お邪魔したお家のママが
大きなプールを準備していてくれたので
べビ5人 皆で入りました♪

皆それぞれ 楽しそうに遊んで
いつもママから離れないミュウもこの時はプールに夢中でした(o^-^o)♪


そして ママたちは写真を撮るのに夢中です。

上からも撮ってみました。

髪の毛も 随分生えて来ました。。

そして プールを満喫した後は
ママはお喋りタイムです。

今月 話題になったのは
5人中4人が母乳ママなので
断乳の話が盛り上がりました。

日中はもちろんお昼寝もおっぱい無しの
赤ちゃんもいてみなさん頑張っているようでした。

私は断乳は今の所は考えていないけど
そろそろ添え乳を辞めたいなー。。
と思っています。
 肩がこってこって。。

でも 寂しがりのミュウには
きっと パイパイ無しはきついだろうなー(>o<")


 ちなみに
 この日も写真を撮ろうと離れたらこの有様です。。
 母親 冥利につき過ぎます (+。+)






この日は画像アップの許可を貰った為そのまま載せさせて頂いています




スポンサーサイト

【2006/08/28 23:05】 | 未分類
トラックバック(0) |
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
