めんどうくさがりのずぼら主婦が育児に目覚めた! 手はかかっても愛情込めて育てたい。 ずぼらはずぼらなりに日々頑張っています^^



家から車で1時間弱程の所にある
黒壁スクエアに行ってきました。

ここはガラスショップ、ガラス工房、ギャラリー、ガラス美術館、があります。

よちよち歩きの子供を連れて行くのはとても 危険な所。。
でも 私たち夫婦が始めて行ったデートスポットなので
とても 思い入れのある場所なんです。

ガラス以外にも 素敵なオルゴールや万華鏡も沢山あります。

出産してからは一度も行っていませんでしたが
ミュウにも見せてあげたいと
最近少し涼しくなってきたので
旦那と3人で行ってきました。

で 私たちが大興奮したのが以外にも
新しく出来ていた 『フィギア館』

旦那は大好きな『ガンダム』。
私は『ハイジ』や『赤毛のアン』に
そして ミュウは何故か怪獣のフィギアに釘付け♪

旦那はともかく 私がフィギアに夢中になるなんて。。

ハイジが ヤギの乳とパンにとろとろチーズを乗せて
アンは メイプルクッキーをお口いっぱいに頬ばって~
なんて おいしそう 素敵な世界♪

それに フィギアってすごく精巧にできてるんですね。
ちょっと 感動しちゃいました。

もっと 涼しくなったら又来ようね♪
スポンサーサイト

【2006/09/02 22:33】 | 未分類
トラックバック(0) |
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
